一級建築士がお届けする納得の満足度!
工賃込み1700円 (チラシ広告折込期間内のみ) からのリーズナブルな価格!

ふすま・障子・網戸の張替えをお探しなら
金沢屋味岡店にお任せください!
地元密着だから、安心安全、高信頼!

皆様には、平素より金沢屋をお引き立ていただき、誠にありがとうございます。
金沢屋味岡店代表の山根繁和(やまね しげかず)と申します。

当店は一貫して
ふすま・障子・網戸の張替え、

お部屋のリフォーム、

畳の張替え、製作
に精進してまいりました。

お悩みごとがございましたら、是非一度お気軽に当店にお問い合わせください!

商品、サービスの詳細はコチラをクリック!

お問い合わせページはこちらです!

ご注文の流れはこちらをみてね!

電話番号 0568-48-1788

強み1 ~低価格商品から高級品まで~

当店はふすま、障子、網戸の張替え専門店です。
職人直営、地元密着で張替え作業を行っているため、
お値打ち価格でご提供できます。

 例:ふすまの場合 片面2,000円~ (チラシ広告折込期間内のみ)
    ※1本のみの張替えは別途手数料が発生します。2本以上の張替えで手数料は無料になります。

強み2 ~地元密着型のアフターフォロー~

わたくし山根が直接お客様のもとにお見積もりに伺い、きめ細やかなご説明を致します。

地元密着で営業しているため、 アフターフォローは万全です。

当店のサービス内容  S-syoujifusuma

S戸建高級品(糸入り・織物)

1.ふすまの張替え_価格と商品説明 link!

 

障子_ホームワーロン

2.障子の張替え_価格と商品説明 link!

S網戸_プライバシーネット

3.網戸の張替え_価格と商品説明 link!

1453315047

4.畳の張替え、製作も承っております!link!

 

商品、サービスの詳細はコチラをクリック!

営業範囲

当店は、愛知県小牧市、犬山市、大口町を中心に営業しております。
また、これらの地域外の近郊地域のお客様にも対応可能ですので、お気軽にご相談ください。

map

お問い合わせは

看板

わたくし、山根 繁和(やまねしげかず)が応対いたします!

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせページへのリンクはコチラ!

新調

襖、障子、網戸の張替えの他に、新調も承っております。
また、お部屋のリフォーム(ちょっとした改修から増改築など)も多数行っておりますのでお気軽にご相談ください。

お知らせ

<>お知らせ 最新情報!